ブログ

岡山大学同級生友人たちと

0$Images$31_100_P3ANAP1000188JPG.jpg

2月13日土曜日、大阪で久しぶりに大学時代の同級生の集まりがありました。私と友達の数人の集まりの予定でしたが、私が色々声をかけ14名の集まりになりました、とても嬉しく楽しい時間を過ごしました。
この日の同級生の中には熊本大学大学院の教授と鹿児島大学大学院の教授がいます。学生の頃は教授と言えば恐れ多くなかなか話も出来ませんでしたね。私も友人たちも歳をとったけど 会えば当時のあの頃に戻り当時の話に花が咲きます。
流石、歯のメンテナンスのプロなので皆若く思います。 みんないろいろと頑張っているようで、私も久しぶりに会った友人達から、いっぱい元気をもらいました。みなさん身体には十分気を付けて頑張って下さい。また、近いうちに元気でお会いしましょう!